午前船 2026年8月30日(日)

釣果
スルメイカ:45~28cmが62~11杯
外道
サバ
水温
27.8~26.3度
ポイント
勝浦灯台沖30分 水深:215~150m

今日も朝からスルメイカ釣り。勝浦灯台沖から朝の内は潮の流れは良かったが潮型悪く反応少なく、乗り渋く苦戦。中盤と後半は潮の流れ良く、反応も非常に濃くあり、潮型は悪かったがポツポツと釣れて乗り良かった。今後も大釣りチャンスです!

明日もスルメイカで出船します。今のところ空き多数なので良かったら遊びにいらして下さい。
今後はスルメイカ(2名〜)に専門で出船します。希望でマハタ五目(3名〜)にも出船します。ご予約宜しくお願いします。

【お客様にお願い】
船が綺麗になりました。綺麗に使って頂けると助かります。ペンキ塗り立ての為、バケツをずったり、クーラーボックスをずったりすると、ペンキが剥がれて下地が出てしまいます。なるべく持ち上げて下さい。宜しくお願いします。